人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 ビーズ熱UP中・・・
本日 またまた新作 題して レース印象派ネックレスを TOPに追加UP致しました。
最近 いろいろ家探ししているうちに 色々な物を発見したりして 発見した物をどうやって形にしようか 色々考えていました。

そのうちの1つが レース印象派ネックレスです。
こちらの可愛いレース 今から30年ほど前に 祖母がアメリカのお土産として 買って来てくれました。

プリプエママにとっては 思い出深いレースです。
そちらと 先日ビーズの箱を整理していた時に 発掘した天然石2種を組み合わせ 個性的な まるで印象派の絵画に出て来そうな ネックレスを作成致しました。
続 ビーズ熱UP中・・・_d0129796_1465421.jpg
続 ビーズ熱UP中・・・_d0129796_1471868.jpg

ご希望の方は こちらから・・・
by puripuemama | 2011-08-24 14:10 | ビーズ | Comments(2)
Commented by 夕霧 at 2011-08-24 15:17 x
プリプエママさん、こんにちは!!
ブログにコメントをいただいていたのに、ご挨拶が遅れて申し訳ありません!!

レース印象派ネックレス、すてきですね~!!
ネックレスとして使うのがもったいないくらいです。
額縁に入れて、写真を一緒に飾っておきたいです。

Commented by puripuemama at 2011-08-24 19:19
夕霧さん ご訪問ありがとうございます。
夕霧さんにそう言って頂けると 嬉しいです。。。
ちょっと ネックレスっぽくない ネックレスですよね。
あくまで レースが主人公で 自分でも気に入ってしまいました(自己満です)
<< プエルちゃん待ち 男組~新ちゃ... 素敵な贈り物・・・♪ >>