人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたプエルちゃん!
昨日留守中に 不在票が・・・
今度は 通販のお届物ではなく 間違えなくバンダイさんから・・・037.gif

プリモ 「プエルちゃん お帰り~。遅かったね~。」
新 「寂しかったよ~。手術どうだった?」
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_17272026.jpg

プエル 「それがね 手術しなかったの・・・」
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_1728377.jpg

なんでも バンダイさんからのお手紙によると 異常が見つからず ご返却します とのこと・・・
確かに 左手を押すと ちゃんとおしゃべりします。。。
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_17285998.jpg

パパとママが 押したときは 確かにおしゃべりしなかったのに・・・なんで~???
結局 プエルちゃんは 栃木まで小旅行してしまったようです。

良くわかりませんが なるべく左のお手手を 押さないように 取り扱い注意したいと思います。
3人 プリプエおばあちゃん作のTシャツにお着替えして・・・

プリプエ新 「ずっと 一緒にいよう!」
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_17312729.jpg

そして プエルちゃんは 早速お花当番を頑張っています。
プエル 「夏に咲いたテッセンさん ママが茎を短く切ったら 今日咲いたよ。プエルのこと お迎えしてくれたんだね。」
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_17325279.jpg

プエル 「家のゴーヤさん 不作だったけど ベビーゴーヤがまた出来たよ。おっきくなるかな?」
帰ってきたプエルちゃん!_d0129796_17335352.jpg

by puripuemama | 2011-09-02 17:35 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2011-09-02 21:30 x
あれれれれ~?プエルちゃんのお手手大丈夫だったんですね(^o^)丿不思議です^^;:でも痛い思いをしなくて済んでよかったですね^^
台風の来る前に帰ってこられてよかったね^^
Tシャツ、とっても可愛いです~^m^
Commented by puripuemama at 2011-09-03 09:34
プエル 「千江さん おはよう~。私 なんだかお手手 なおっちゃった~みたい。不思議だね~?ママが おりこうさんだから 魔法で治ったんだって言ってるよ。台風に飛ばされなくて よかった~。Tシャツ似合ってる?照れちゃうよ~。」
Commented by 夢夢ちゃん at 2011-09-03 17:52 x
へぇ~~、手術しなくてよかったんだ~~
無事に帰れてよかったね
Commented by puripuemama at 2011-09-04 11:42
夢夢さん こんにちは~。
そうなんです 何が起こったのか?治っていました!
今回は 日数がかかったので 心配していましたが なにはともあれ 無事帰って来て良かったです。。。
<< 髪切りました! スタイリングのお役立ちアイテム... >>