人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ちゃんのお誕生日・・・♪
プリプエ 「ババババ バースデー ハッピーバースデー トゥー 新!今日 お誕生日だね おめでとう!」
新 「わ~い 今日僕のお誕生日だよ。えっ?これプレゼント?何っかな?」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10482687.jpg

新 「くまさんのポシェットだ~。わ~い!なんかかわいい~。僕のカラー 黄緑が入っているよ。」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10495127.jpg

新 「僕 今日で9歳だよ。ちゃんと『9』って 入っているよ!」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10504749.jpg

新 「お手手も かわいい~。」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10512745.jpg

新 「中身は 僕の黄緑カラーのかわいい柄だよ。飴ちゃん入れようかな~。」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10534420.jpg

新 「ママがmitarumamaさんに頼んで 作ってもらったんだって。嬉しいな~。mitarumamaさん ありがとう!もう 離さな~い。」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10582146.jpg

新 「わ~い ケーキもあるよ。お誕生日は いいね~。あ~りがとう!」
新ちゃんのお誕生日・・・♪_d0129796_10594398.jpg

by puripuemama | 2011-09-11 10:44 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by mitarumama at 2011-09-11 21:47
新ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
新ちゃん、これからも元気いっぱいで、可愛い笑顔をたくさん見せてね。

プエルちゃん達をおんぶしちゃう、力持ちの新ちゃん。新ちゃんの明るさはプリプエママさんの元気の素ですね(^^)
ポシェット、素敵にご紹介くださってありがとうございます(^^)
新ちゃんにとってもよく似合っています〜(^▽^)嬉しい〜♪
可愛い姿を拝見して、嬉しく、温かな気持ちになりましたよ〜(^^)
新ちゃん、ありがとうね♪
Commented by Chie Ito at 2011-09-12 12:56 x
mitarumamaさんのところで見ました~!
可愛いですね~~!新ちゃん嬉しそう(^o^)丿新ちゃんが付けてると大きさがわかりますね、ちいさいサイズなのも可愛いです^^
Commented by puripuemama at 2011-09-12 14:29
mitarumamaさん こんにちは~。
ありがとうございます!
新ちゃん 気に入って 片時も離しませんよ。
何せかわいくて 他の2人が狙ってますから(笑)
新ちゃんに 本当にぴったりでしょ~?
新 「mitarumamaさん ありがとう!僕気に入っちゃった~。このポシェット持って みたる君に会いに行きたいな~。でへへ。」
Commented by puripuemama at 2011-09-12 14:30
千江さん こんにちは~。
かわいいでしょ~。
新ちゃんも 最高の誕生日だったと思います。。。
ほんと ちっこいのを よく器用に作りますよね~。
<< リラックス羊・・・♪ 早くも・・・ >>