人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網戸その後・・・
先日 上の階の方の網戸の方が 我が家のより3分の1の値段というのは お話したと思いますが・・・
その後網戸屋さんから電話があり 「確かに1軒 網戸の取り付けをしたお宅がありました。でも 値段が それより高いと思うので もう一度値段の確認をして下さい。」と言われ 上のお宅へ。

ご親切にも 取り付けられたお店の所在地 明細などを教えて下さり ロール網戸も実際見せて下さいました。
で 実際のお値段の方は 奥様が勘違いされていたらしく もうちょっと高い値段でしたが おかげでプリプエママ宅の網戸取り付けを 「プリーツ網戸は発注してしまいましたが お値段の方は再度勉強します!」と網戸屋さんが言って下さり・・・

今度壊れたら(壊れて欲しくないけど) ロール網戸にしよう!と思いました。
壊れにくいし 掃除も楽ですから・・・

プリモ 「上のかわいい女の子に 手作りクッキーもらっちゃった。ラブラブ。」   
網戸その後・・・_d0129796_1475127.jpg

持つべきは 良きご近所さんですね!
by puripuemama | 2011-09-17 14:00 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 最近のプリモプエル達・・・♪ なんで~??? >>