人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プエルちゃん再入院す。。。
今日は 台風上陸ですね。
そんな中 プエルちゃんがプエル病院に 再搬送されました。

プリ新 「エ~~~ プエルちゃん また入院するの?なんで~???」
プエルちゃん再入院す。。。_d0129796_13345488.jpg

プエル 「だって 左手治ってなかったんだもん。帰って来て数日は なぜか治っていたんだけどね。おばあちゃんも頑張ってるから プエルも頑張って来る。」
プエルちゃん再入院す。。。_d0129796_133761.jpg

プリ新 「プエルちゃん 頑張って元気になって来てね。待ってるよ。早く帰って来てね!」
プエルちゃん再入院す。。。_d0129796_1338468.jpg

バンダイさんが 着払いでいいというので 今日は雨だし 荷物の集配に来てもらいました。
今日はこんな雨なので 集配が大繁盛だそうです。
by puripuemama | 2011-09-21 13:41 | プリモプエル | Comments(0)
<< プリプエおじいちゃんのお墓参り ほっかいどんの美味しいお菓子・・・♪ >>