人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトリース・・・♪&・・・
10月初旬に ホワイトリースを作っていました。
玄関の外に飾ってもいいように ほとんどが アートフラワー アジサイのみ プリフラです。

で このクリスマスリースレッスンを と考えていました。
でも ちょうど 出来あがった翌日に プリプエおばあちゃんの入院病院から 呼び出しがあり そのちょっと前に 足の指も捻挫して なんとも先の予定が立たなくなり 中断してしまいました。

昨日は 結構足の調子も良く わりと すたすた歩ける気がしたのですが 帰宅してみると かなり足がはれていました。
今日も なんだかはれぼったく 未だ親指は腫れていて すねも日によって 腫れています。

結構かかるのでしょうか?
こんな状態なので 花材の買い出しも なんとなく行きがたく またプリプエおばあちゃんの今後の方針も まだきちんと定まっていないので こちらのリースレッスンは このまま保留になりそうです。
ホワイトリース・・・♪&・・・_d0129796_13551083.jpg

そして 先日作成した バザー用のジョーロアレンジは 全部ラッピングして 結局段ボール2箱に納めました。
バザーに間に合うように 発送予定です。

こちらのジョーロアレンジも かわいいので また別の時に リバイバルしたいと考えています。
ホワイトリース・・・♪&・・・_d0129796_1356449.jpg

by puripuemama | 2011-11-10 13:58 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< ドクターグリップの変遷&・・・ ほったらかし~? >>