人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れていた写真・・・♪
たまに 電車の中など 時間がある時に 携帯の写真やメールの整理をしますが 携帯で撮っておいて 忘れていた写真に気づくことがあります。
ブログをするようになってから 結構写真を撮るのですが こちらもすっかり忘れていたもの・・・

先月のプリフラレッスンの時 終わってから生徒さんとランチをし(プリプエママが おばあちゃんのことで悩んでいたので いろいろお話聞いて頂いたり ご自分や知人の癌患者さんの貴重なお話伺ったり・・・) その時撮ったものでした。
何を頼んだかも 忘れましたが せっかくなので・・・
忘れていた写真・・・♪_d0129796_13263561.jpg
忘れていた写真・・・♪_d0129796_13264869.jpg
忘れていた写真・・・♪_d0129796_1327522.jpg

前回別のお友達と行った時は まあまあ美味しいかと思って お連れしたのですが なんだかいまいち味が落ちていたような・・・

そして こちらは プリプエおばあちゃん宅に 片づけに行く時 まい泉で買った たまとろメンチ 美味しかったです。
忘れていた写真・・・♪_d0129796_13281713.jpg

by puripuemama | 2011-11-13 20:22 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 自作映画試写会・・・♪ ぷりさんからの贈り物・・・♪ >>