人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョーロを探して・・・ 
ジョーロのプリフラアレンジを オーダー頂いています。
それから ずっと雑貨屋さんに行っては ジョーロを探していました。

でも なかなか思うサイズがなくて 花材のネットショップを探すも なかなか思う物がなく・・・008.gif
以前プリフラの生徒さんから教えて頂いた ガーデン系のネットショップを思い出し 検索・・・

やっと見つけました~!016.gif
なんとプリプエママ ネットでお買い物をしたことがありません。

やはり 実物見ないと~ と言う主義で・・・
なので ネットショッピングデビュー(あっ でもよく考えたら beads cafeの商品は 買っていました)011.gif

それで やっと昨日届きました!016.gif
が ネット上で表示されていたサイズより 3cm小さい~013.gif

こんなもんなんでしょうか?
まあ これ以上大きいのはちょっと~なので 良しとしましょう。

ネットだと 手に入るまで時間がかかりますね。。。(1週間かかりました~おかげでその間 作業が出来ませんでした。。。)
そうこうして購入したジョーロはこちら・・・

ジョーロを探して・・・ _d0129796_17215635.jpg

ちょっとアンティーク風に仕上げてあります。
こちらに ご要望の暖色系のアレンジをしたいと思います。。。

プエル 「オーダー頂いた方 お楽しみに~。」
ジョーロを探して・・・ _d0129796_171811.jpg


そして 今日なんの気なしに歩いていたら 久しぶりに降りた駅で雑貨屋さんを見つけ(以前は洋服屋さんだったけど)いい感じのお店で なんとジョーロが置いてありました。
でも ちょっと小さいかな?

そして 100均のかわいい雑貨屋さんへ。
こちらも久しぶりでしたが 可愛い物を見つけ 購入しました。

プリモ 「アレレレレ こんなところにケーキとビスケットが・・・」
ジョーロを探して・・・ _d0129796_17262678.jpg

プリモ 「なんか 堅くて食べられないよ。えっ?これ アレンジに使う花器なの?」
ジョーロを探して・・・ _d0129796_17235867.jpg

こちらもいつかアレンジして お披露目したいと思います。。。
by puripuemama | 2011-12-04 10:11 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< プエルも走る?12月・・・ 冬の味覚いろいろ~。 >>