人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のジョージタウン♪&・・・
昨日は 久々ジョージタウンを 散策しました。
デートのお相手は mitarumamaさん&みたる君です。

mitarumamaさんとお会いするのも なんと2年以上ぶり・・・
まずは お目当てのお店のopen時間の都合で プリプエママの好きな雑貨屋さんへ。

なんと おしゃべりしていたら お店を通り越してしまいましたが(1回目) いつもと変わらないこのお店 アンティークな物から アウトレットまで 素敵な雑貨が勢ぞろい。
今まで見たことのない色のジョーロがあって 購入しました。

それから 本日のメイン mitarumamaさんの好きな かえるさんグッズのお店へ。
1つ1つ かえるさんグッズを見ながら ああだこうだと 楽しいひと時を。

そして 次なるラッピング関係のお店に行くつもりが あれ?ない?
なんと かえるのお店の目の前だったのに またもや通り越してしまいました(2回目)

その後も数軒物色し ランチのお店へ。
はらどーなつ主宰のお店が 駅ビルに出来たので 行ってみました。

頼んだのは キッシュとかぼちゃのスープ。
どちらも 豆乳を使っているので 見た目よりあっさりしています。
久々のジョージタウン♪&・・・_d0129796_11484954.jpg

みたる君も bagから出してもらって ほっと一息。
mitarumamaさんとのおソロのマフラーは とってもかわいくて 素敵でした。
久々のジョージタウン♪&・・・_d0129796_11494468.jpg

そして 第2の目的地へ移動し 用事が済んだあと お茶しました。
昔ながらの喫茶店。。。

mitarumamaさんは 抹茶ミルク 私は喉が渇いたのと甘い物が食べたかったので イタリアンソーダフロート ピーチ味を・・・
みたる君も一緒に一休み。
久々のジョージタウン♪&・・・_d0129796_11514351.jpg

へびちゃんマフラーもかわいいですが コートの下に着ているインナーも みたる君が刺繍してあって かわいいんですよ。
相変わらずの ハンサムかわいい坊やでした。

mitarumamaさん みたる君 楽しい1日をありがとうございました。
by puripuemama | 2012-01-18 11:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by mitarumama at 2012-01-18 15:14
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^▽^)みたるも大喜びでした。
お店巡り、楽しかったですね。可愛いもの、楽しいものがたくさんで、目の保養になりました♪
お昼ご飯もおいしかったですね〜。
また行きたいな〜♪♪と思いながら帰宅しました。
またお会いするのを楽しみにしています(^^)
Commented by puripuemama at 2012-01-18 20:01
こちらこそ ありがとうございました!
本当に楽しい 充実した1日でしたね。
みたる君にも久々会えて 嬉しかったです。
まだまだ吉祥寺は いろいろあるので また行きましょう!
今度は ドーナツもね!
今年は 楽しいことでいっぱいお願いしま~す。。。
Commented by Chie Ito at 2012-01-18 23:13 x
わぁ~~mitarumamaさんとおデートだったんですね!(^o^)丿
どうりでクシャミが出たような(笑)
mirarumamaさんの前髪が新鮮です~「切った」とブログで知っていたのですが・・・可愛いですね^^
マフラーもすごくイイッ!!
楽しい時間でしたね~^^その雑貨店やカエルショップのお写真も見たかったです^^
Commented by puripuemama at 2012-01-19 11:07
千江さんおはようございます!
はい しばらくぶりのデートでした。
でしょ でしょ?アンティーク風の雑貨屋さんで 「絶対千江さんよりだよね?」と 話していたので(笑)
mitarumamaさん 相変わらず若々しく 可愛かったですよ。
マフラーは リクエストして2人で巻いてきてもらいました!
今日のブログで お店のリンク貼っておきます。
ジョージ 遠い?ですが 今度3人一緒にデートはどうでしょうか???
<< ジョージでの戦利品は・・・ 3か月ぶりのスポーツクラブ&フ... >>