人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外ランチの写真・・・
ブログをやるようになってから 写真をよく撮るようになりました。
デジカメは まだすぐ処理するのですが 携帯で撮った写真は 忘れてしまうことがあります。

こちらも そのうちの何枚か。
今となっては どうでもいいといえば どうでもいいのですが 一応撮ったので・・・

昨年 皮膚科の帰りに食べた あんみつ専門店の麺類。
外ランチの写真・・・_d0129796_1437141.jpg

同じく 皮膚科の帰りに寄った パン系のお店と 初めて入った スープストックのお店。
外ランチの写真・・・_d0129796_14383267.jpg

外ランチの写真・・・_d0129796_14374378.jpg

おかげさまで 足のかぶれは あれ以来大丈夫です。
それから プリプエおばあちゃんと 今年に入って?出先で食べた パスタ。
外ランチの写真・・・_d0129796_14395123.jpg
外ランチの写真・・・_d0129796_14395838.jpg

半分シェアしようと お皿を持ち上げた時に フォークが落ち トマトソースがズボンとセーターに飛び散り クリーニングに出す羽目に・・・007.gif
でも 最近ずっと 外飯の時は プリプエおばあちゃんにご馳走してもらっているので ラッキーです016.gif
by puripuemama | 2012-01-26 20:34 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 出張レッスン・・・♪ 銀座リベンジpart2・・・ >>