人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエおばあちゃんとプリプエひいおばあちゃん
プリプエおばあちゃんがいると 家の3人は大はしゃぎです。
プリモ 「おばあちゃん あんドーナツ食べようよ~。」
プリプエおばあちゃんとプリプエひいおばあちゃん_d0129796_11384664.jpg

プリモ 「甘い物の後は お煎餅が美味しいよ。」
プリプエおばあちゃんとプリプエひいおばあちゃん_d0129796_11392573.jpg

そしてこの日 あさいちでやっていた 免疫UPのヨーグルトを 近くのスーパーで発見!
新 「これ 免疫UPのヨーグルトなんだって。プリプエおばあちゃん やっと見つけたって 大喜びしてたよ。おばあちゃんいっぱい食べて 癌をやっつけようね!」
プリプエおばあちゃんとプリプエひいおばあちゃん_d0129796_11412273.jpg

そして また1クール最後の抗がん剤の点滴を 無事終えました。
が 白血球が2000ぎりぎり(2000以下だと やらないそうです。通常は4000~6000だいだそう)なので 感染症に要注意と言われました。

人混み 風邪をひいている人の側は 要注意!
極力人ごみに出ないようにした方が いいようです。

怪我もしないようにしなければなりせん。
この抗がん剤の一番の副作用は この白血球が減ってしまうこと。

来週は 点滴はお休みの週です。

そして プリプエママは プリプエひいおばあちゃんの老人ホームへ。
プリプエひいおばあちゃんは お昼も完食。

プリプエママがおにぎりを食べていると じっと見ていて 手を振ると手を振り替えしてくれました。
そして いつもの「おばあちゃん」「プリプエママちゃん」の掛け合いをして 帰って来ました。

プリプエひいおばあちゃん プリプエおばあちゃんを応援してあげてね。 
by puripuemama | 2012-01-31 20:37 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 鏡台を片づけました。。。 消えた針・・・ >>