人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとお着替え・・・♪
今日は 殊に夕方から夜にかけて 荒れ模様のようですが・・・
無用な外出は 避けるようにTVでも言っているので どうしても出なければいけない という用事もないので 今日はお家でクリエイティブ&雨ならいるかなと 電話など・・・

プエル 「ママ~ ちっちゃい胡蝶蘭さんのつぼみが 膨らんで来たよ~。」
やっとお着替え・・・♪_d0129796_1621620.jpg

プエル 「おっきい方の胡蝶蘭さんも 花芽が伸びて来た~。」
やっとお着替え・・・♪_d0129796_16215928.jpg

プエル 「ムスカリさんも ぐんぐん伸びて来た~。みんな 頑張ってるね。」
やっとお着替え・・・♪_d0129796_16232386.jpg

新 「頂きものだよ。ママ トマト大好きなんだよ。僕の頭も メロンに見える?きゃはははは。」
やっとお着替え・・・♪_d0129796_16242932.jpg

なかなか温かくなりませんでしたが もう4月ですね。
朝ドラも変わったし そろそろ入園、入学式ですね。

プリプエ新ちゃんも やっと春服にお着替えです。
プリプエ新 「僕たち 今年度も 頑張るよ。応援してね!」
やっとお着替え・・・♪_d0129796_16263152.jpg

by puripuemama | 2012-04-03 16:27 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by chie Ito at 2012-04-04 07:49 x
春の嵐でしたね(@_@)今朝はとてもいいお天気になっていますが、まだ風が強いです*
わたしの家の軍団も先日、みたるくんに背中を押され(笑)冬のお洋服を脱皮しました^^
マフラーも外したので、首元が涼しそうです^^
プリプエ新ちゃんたちも嬉しそうですね~♪皆可愛く似合っていますね!ポシェットをかけて得意げなお顔(笑)

いろいろなお花もこれから咲き出しますね(^o^)丿

近所の公園の桜もこの間まで蕾でしたが、すこし開いているかも・・・(出かけてないのでまだ見てません^^;;)
Commented by puripuemama at 2012-04-04 10:42
本当に昨日は 台風並みでしたね。
千江さんちの軍団も お着替えしましたか~。
我が家も ずっと寒かったので セーター着させていたのですが さすがに4月だし(笑)
うんうん ポシェットが ポイントでしょ!

いよいよお花見が 本格的に出来ますね~。
<< 最近読んだ本・・・♪ いい人生でしたね。 >>