人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校時代の友達と・・・♪
久々 横浜へ行ってきました。
特急に乗ると意外と近いですが なかなか行かないところでもあります。

お店に疎いので 横浜と言えば beads cafe ということで beads cafeの先生がよくブログに載せいている ラ・テンダロッサに行ってみました。
なんと 平日なのに 予約客で満席!

ピッザとパスタを頼んで シェアしました。
前菜
高校時代の友達と・・・♪_d0129796_17461359.jpg

ピザとパスタは なんと食べてから 写真を撮るのを忘れていたのに気付いて 撮りました012.gif
高校時代の友達と・・・♪_d0129796_17471255.jpg

高校時代の友達と・・・♪_d0129796_17551067.jpg

話に夢中だと 味がどうの 何を食べたかなんて どっか行ってしまいますが おいしかったです。。。
4年ぶり?位に会いましたが そこは旧友のいいところ 空白の時間はすぐに埋まります。

あれやこれやと話して 場所を移して これまたbeads cafeの先生のブログに載っていた 馬車道十番館へ。
建物も中の装飾その他も レトロないい雰囲気です。
高校時代の友達と・・・♪_d0129796_1755043.jpg

こちらで プリプエママは ビールゼリー(だったかな?)を 頼みました。
中身は ビールではなく あんずのお酒となんだっけ?・・・でした037.gif
高校時代の友達と・・・♪_d0129796_17562237.jpg

いろんな話をしましたが 返してくれる答えに ふ~~~ん なるほどね~ と思うことが いろいろありました。
いろんなことを 話せるのも 旧友ならではですね。

久しぶりに ホッとできる時間でした。
今日は どうもありがとう!
by puripuemama | 2012-06-21 17:59 | 食・レシピ | Comments(0)
<< プリプエおばあちゃんと・・・♪ 忘れていた雑貨・・・♪ >>