人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この1ヶ月
これからどう生きて行こうかなぁ?と考えていました。

どうやって過ごして行こうかと言うことですが…

今まで主人の転勤等で、2、3年おきに生活が変わっていました。

なので自分で故意に、生活を変えなくても、変わらざるを得ませんでした。

東京に戻って、この夏で8年、今はプリプエおばあちゃんも順調なことから、余裕があります。

6月はいろんな人と話す機会があり、プリプエママが思っていることをぶつけてみました。

色々な意見を聞くことができ、又TVで成功者の話とかも見ていて、ふーんと思うことが色々ありました。

パパは今まで通りでイイんじゃない…といいます。

とりあえずは、今週(金)のプリプエおばあちゃんの検査結果が出てからですね。
by puripuemama | 2012-06-24 13:06 | Comments(0)
<< 髪切りました! さわやかリースレッスン。。。 >>