人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンが・・・?!&
プリモ 「メロンの甘い香りがしてきたな~。はねっけ チェックしないと・・・アレレレレ メロンが1個なくなってる 大変だ~!」
メロンが・・・?!&_d0129796_10202720.gif

プリモ 「あれ?またメロンが 増えてる?!」
メロンが・・・?!&_d0129796_10214776.gif

プリプエ新 「八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使った 『ふんわりロール』だってさ。宇治抹茶味で あんこも入ってるよ。おいしそう~。」
メロンが・・・?!&_d0129796_10233868.gif

by puripuemama | 2012-07-01 10:24 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by chie at 2012-07-02 16:06 x
ぷーちゃん「プリプエママさん プリモくん こんにちは。
そろそろはねっけも枯れてきて いい匂いがしてきてない?と思ったら ありゃまっ 1個無くなっている?犯人は 誰かな?」
新ちゃん メロンの箱のそばにいたら、間違えられちゃってペロンされちゃうよ。
Commented by puripuemama at 2012-07-02 17:28
プリモ 「メロンは1個 プエルちゃんがプリプエおばあちゃんのところに 送ったんだって。びっくりしたよ。でへへ。そして もう1度見たら メロンが増えてたよ。きゃはははは。メロンね さっきママが冷蔵庫に入れてたよ。やっと食べられるみたい やった~!」
<< ベルギー会 爽やかリースレッスン vol.2 >>