人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日頑張りました。。。
まずは 眼鏡屋さんへ。
意を決して 石坂浩二さんのCMでおなじみの 拡大鏡を買いに・・・

最近 目がよく見えなくて 細かい作業がおっくうに・・・
本を読むのも いやになって来ました。

で 最後の1つだった こちらを購入。。。(サマーセール対象外だったのは 残念だったけど 少しまけてくれました016.gif「現品限りだから もっとまけて」 というのはダメだったけど きれいに磨いてもらいました)
新 「これで見ると おっきく見えるよ。プリモ君は これをかけて お菓子をおっきくするんだってさ。きゃはははは。」
1日頑張りました。。。_d0129796_1927613.jpg

この眼鏡屋さんのある商店街 結構好きなんですが そこに行く途中のこの公園も なんだか好きです。
大きい木がたくさん!
1日頑張りました。。。_d0129796_19294022.jpg

そして 最近気になっていたのが こちら・・・
近くの大学の施設として スポーツ施設の建物が建設中。

なんでも 区民にも開放する旨 書いてありますが・・・(スポーツクラブより近いので 期待しています!)
この秋できる模様・・・
1日頑張りました。。。_d0129796_19304739.jpg

で 帰ってお昼を食べてからは 黙々と 先日の洋裁の続きを・・・
夕飯前まで 出来るところを全部やりました!038.gif

ところどころ メールや電話で プリプエおばあちゃんに確認しながらですが・・・
もちろん さっきの拡大鏡を使ってです016.gif
by puripuemama | 2012-07-14 19:34 | 洋裁 | Comments(0)
<< ルームワンピ 出来ました! なにっかな?&・・・ >>