人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして夜は・・・
今日は 暑かったですね~。
一番 暑い時間に出かけなくてはならず もう アチ~アチ~ と言いながら 朝も初エアコンをつけました。

さて ルームワンピ スカートと仕上げた後は この3連休 どこも行かないのもなんだね~ ということで パパとプリプエおばあちゃんと 夕飯を食べに 近所へ繰り出しました。
プリプエママは ランチで行ったことがあるお店ですが 2人は初めてです。

お得な コースにしました。
まずは 食前酒で 乾杯!
そして夜は・・・_d0129796_18152422.jpg

こちらのパンもおいしいですが バターがなんといっても クリーミーでおいしいです。。。
そして夜は・・・_d0129796_18185151.jpg

前菜は カルパッチョ
そして夜は・・・_d0129796_1818143.jpg

パスタは 魚介類のトマトソース
そして夜は・・・_d0129796_18295557.jpg

そして メインは 女性陣は あいなめ
そして夜は・・・_d0129796_18235892.jpg

パパは ほろほろ鳥
そして夜は・・・_d0129796_1824265.jpg

そして デザートは ガトーショコラとヨーグルトのラズベリーソース
そして夜は・・・_d0129796_18261474.jpg

おいしくて お腹いっぱいになりました。
そして 今日 プリプエおばあちゃんは プリプエひいおばあちゃんの所に寄ってから 帰宅しました。

プリプエおばあちゃんが 「来年も いるかな~?」を言ったときに グッドタイミングで プリプエ新ちゃんの誰かが 「いないの?」 と言っていました。
楽しい夏の一コマ プリプエおばあちゃん ありがとう!
by puripuemama | 2012-07-17 18:30 | 食・レシピ | Comments(0)
<< パパは 大変! スカート出来ました! >>