人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック&レース印象派ネックレスⅡ
オリンピック 始まりましたね。
時差があるので なかなかライブで観れないのがありますが 昨夜は女子サッカー 声を出して応援していました。

あんなにシュート数は多かったのに スウェーデン人は TVで観ても大きいですから きっと実際は 人間壁のようで なかなかシュートは決めづらいのでしょうね。
次の試合 頑張って欲しいです。

で 今日は冷房の中 前から考案していたネックレス『レース印象派ネックレスⅡ』を作りました。
アメブロにUPしました。
by puripuemama | 2012-07-29 18:24 | ビーズ | Comments(0)
<< 追悼コンサート すいか割り やろうよ~。 >>