人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエおばあちゃんその後
実は、先週(水)夕飯前に熱を測ったところ、38度超えてしまい、病院に電話すると担当医から「入院してください。」と言われ、夜急きょ入院。

たまたまプリプエママ宅にいて、たまたま仕事も休みだったのが幸いしました。

2日間、抗生剤を点滴。

3日目、点滴無で平熱だった為、土日は外泊許可が出て、プリプエママ宅へ。

(月)病院に行き泊まり、(火)いつもの抗がん剤治療をして、又病院に泊まり…の予定。

今日は実家に行って、プリプエおばあちゃんの着替え等持って来て、頼まれた買物をして只今帰宅途中。

これからは、治療と入院、外泊…のサイクルになるのかな?
by puripuemama | 2012-11-04 15:33 | Comments(0)
<< 同級生の本・・・ プリプエおばあちゃんが 泊まっ... >>