人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美術館→スカイツリー→東京駅
美術館→スカイツリー→東京駅_d0129796_14451461.jpg

美術館→スカイツリー→東京駅_d0129796_14451464.jpg

美術館→スカイツリー→東京駅_d0129796_14451497.jpg

美術館→スカイツリー→東京駅_d0129796_14451472.jpg

昨日プリプエおばあちゃんは、無事帰宅しました。

今日は久々、パパとお出かけ…

松江に住んでいたことから、「島根県人会」に入っていて、出雲展のチケットがあったので、まず上野の美術館へ。

その後、はーとなーさんの絵を拝見しに、同じく上野の「現代童画展」へ。

なんと、プエルちゃんが電池交換している姿が、ほのぼのと描かれていました。

それから、せっかく上野に来たので、スカイツリーへ。

凄い人です。

「スカイオムバーグ」を食べ、スカイツリーにはあまり関係ない?炊き込みご飯の素やかりんとうを買って、外からツリーをパチリ!

そして、これまた話題の東京駅へ。

楽しい一時でした。
by puripuemama | 2012-11-11 14:45 | Comments(4)
Commented at 2012-11-12 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2012-11-12 17:14
鍵コメさん お久しぶりです。
お葉書頂いていて どう連絡を取っていいのか 悩んでいましたが こちらを見て下さって この場をお借りして 御招待状頂き ありがとうございました。
事前にHP拝見してから 伺いました~。
プエルちゃん探しに没頭・・・でも 途中で見落としたかと 受付の方に伺って 「あそこに作者と部屋番号が書いてある紙がありますよ。」と言われ 速攻11番へ。
額にも♥が あって ほのぼのとした一コマを 何度も拝見しました。
あれだけ大きな作品 どんどん増えると 嬉しいけれど お家の中も大変ですね(笑)
私は 絵心がないので 陰影とか 色の出し方とか じっくり見入ってしまいました。
素敵な作品展 ありがとうございました。
Commented by mitarumama at 2012-11-18 19:49
お忙しい中、脚を運んでくださったんですね(^^)
本当にありがとうございました(^^)

ご主人様とのデートだったんですね〜♪
お二人での美術館めぐり、羨ましいです〜(^^)
オムバーグも美味しそうで、目からお腹に刺激がきましたよ〜(^▽^)
Commented by puripuemama at 2012-11-19 11:28
みたるママさん おはようございます。
お葉書 ありがとうございました。
見応えある展覧会でしたね。
本当に 久々 主人と出かけました。
午後から 雨の予報だったので 大急ぎでしたが なんとかスカイツリーと東京駅にも 行けました。
いよいよ明日からですね 予想外にも風邪を引いてしまったので 明日伺う予定が ちょっと未定になるかもしれませんが 急に寒くなりましたから 体に気を付けて頑張ってくださいね。
<< 昨日のお土産・・・♪ パンリードを使ったアレンジ・・・♪ >>