人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プ・レ・ゼ・ン・ト
昨日から 新しい薬を飲み始めました。
考えてみると 突発性になってすぐ ステロイドを飲んでいた時 メチコバールなどの薬を飲んでいた時は この耳鳴りと言うもの 気になりませんでした。

ってことは それらが その時は効いていたということ?
ネットでも 今チョロチョロ見てみましたが あっためるのはいいようですね。

おかげさまで 新しい薬の副作用は 今のところなく? 今日は お花のレッスンに行って来ました。
まあ 音があると 耳鳴りも聞こえないし 耳も痛くなかったし・・・

こういう普通なのは いいな~ と思ってしまいます。
まあ 今は 風邪薬や胃薬も入れて 7種類お薬飲んでますけどね。

で レッスンから帰ってみると ポストに サプライズが・・・
プエル 「千江さんから アロマオイルよ。ママの気持ちが晴れるように ストレスから解放されるように・・・千江さん ありがとう~。」
プ・レ・ゼ・ン・ト_d0129796_17115618.jpg

プリプエママの好きな 柑橘系 オレンジの香りでした。
プエル 「あなたが 噂のしろくま君?はじめまして お花当番のプエルです。どうぞよろしく!今日は 千江さんからの贈り物を届けてくれたのね。クリスマスは 忙しくなるわね。」
プ・レ・ゼ・ン・ト_d0129796_17145238.jpg

千江さん あたたかいお心づかい 本当にありがとうございました。
by puripuemama | 2012-12-18 17:16 | プリモプエル | Comments(2)
Commented at 2012-12-18 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2012-12-18 19:19
鍵コメさん ありがとうございます。
オレンジの香り さっきから ずっと嗅いでいますよ。
ラベンダーは においがきつくて 結構苦手なのですが 柑橘系は食べるのも好きなので・・・
肩こり 首こりなんかも 耳に来るみたいですね(いろいろ勉強中!)
鍵コメさんも それらのコリはありそうなので お互い 血行を良くして(特に冬は 硬くなるので)過ごしましょうね。
 
<< クリスマスリース&しめ縄レッスン♪ 耳の不快感を治しに・・・ >>