人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~ しんど~
新しい耳のお薬 副作用がないと思いきや やっぱりありました~。
ね・む・れ・な・い

前回 ステロイド飲んでいた時も そうでしたが 結局あの時は 眠剤も飲まず なんとかやりくりしましたが 今回は~;; ;;

火曜 薬剤師と先生に電話してみましたが 薬剤師曰く 「むしろ眠くなる薬ですけど。」先生曰く 「xxの方が そうかもしれないけれど 眠剤と一緒に飲んでください。」と言われ・・・

でも 昨夜は なんか眠れそうかなと 確かに最初数時間は寝ていましたが 夜中トイレに起きたら もうダメ。
でも それから 眠剤飲む気にもならず どうせ 整体&美容院に行くだけだから いいかと・・・

朝 もう眠れないのですが 起きるのがしんどい。
で パパは先に整体へ。

プリプエママも 洗濯を済ませて 整体へ。
が・・・ 8時台なので 結構電車は混んでいて あと1駅という時に ひ・ん・け・つ

その時は 少しスペースがあったので 立っていたのですが しゃがみこんでしまいました。
水を買って 駅員さんの部屋へ行き 少し休ませてもらいました。

連続の睡眠不足が たまりにたまった感じ?
整体行って ほぐしてもらって 今夜はゆっくり寝たかったのですが 乗り換えの電車もまた立って行くかもと思ったら 自信なくて 帰って来ました007.gif

帰って来て ベットに横になるも眠れず 午後は予定通り 美容院へ。
それで 今年はすべてやることやった~ という風にしたかったのですが・・・

帰って来ても ぼーっとしていて 椅子に座って目をつむっていたら 少しウトウトして 少しすっきり。
すっきりすると やる気も出ますね。

夕飯後は やおら片づけや掃除を・・・
あ~~~ 整体行きたかった~。

それにしても 耳鳴りと耳痛を治すために こんなにつらい思いしないといけないのかなと 薬やめたくなりました。
って ことは 耳鳴りと耳痛を 受け入れるということですが・・・

来週の金曜日の再診まで 身が持つのでしょうか?
by puripuemama | 2012-12-20 20:32 | 突発性難聴 | Comments(0)
<< 嬉しいお知らせ・・・ クリスマスリース&しめ縄レッスン♪ >>