人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいお知らせ・・・
今日は プリプエおばあちゃんの CT検査の日でした。
そして 結果は・・・

「ほとんどわからないくらい ガンが小さくなっています。」
やった~!024.gif

プリプエおばあちゃんが 頑張った甲斐がありました。
「これだけでも十分ですが 1月から オプションと言うことで ゆっくりもう1クールやって行きましょう!」と言うことになりました。

手足のしびれ それを和らげる薬のための副作用 髪の毛はもちろん 眉毛もまつ毛もなくなってしまい なんと指紋まで 消えてしまった。。。
そんな副作用もある中 今回の結果が出て プリプエおばあちゃんも大喜び!

これで 25日のお誕生日 お正月と明るい気持ちで迎えられます。
おめでとう!プリプエおばあちゃん!

そして プリプエママは おかげさまで木曜夜は さすがに睡眠不足が溜まっていたのか 眠剤なしでも眠れました。
by puripuemama | 2012-12-21 21:43 | がん治療 | Comments(0)
<< 中掃除? あ~ しんど~ >>