人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変えてみました・・・
1つ決めたら あまり変えない方ですが お洒落着洗いの洗剤 どうも洗った後に ムラになる。
何度すすいでも 地図のように 液体の模様?が 残ってしまう。

なので お洒落着用洗剤を 変えてみました。
そして ついでに?というか 食器用洗剤も・・・

前使っていた洗剤は どちらも昔から あった物ですが 流行で?生協でもなかなか載せてくれなくなって ドラッグストアで買っていましたが とりあえずこちらの商品達に 変えてみました。
変えてみました・・・_d0129796_13285819.jpg
  
話変わって 去年の再放送で アスリート魂をやっていたので 録画しておきました。
プエル 「羽生君~ ラブラブ♥」
変えてみました・・・_d0129796_13303939.jpg

次世代を担う スケーターですね。
まだまだ あどけなさが 残ってますが 高橋選手目指して 頑張って欲しいです。。。

プエル 「私 お花当番も がんばってるよ。寒いからなかなか咲かなかったけど シャコバサボテンさん 咲いて来たよ。やった~!」
変えてみました・・・_d0129796_13322398.jpg

by puripuemama | 2013-01-18 13:36 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by 33 at 2013-01-19 18:56 x
プリプエママさん、こんばんは♪
我が家は「エマール」から「アクロン」にかえて、もうずいぶん
長くなります。こういう洗剤もしばらく見ないうちにボトルのデザイン
や香りがいつのまにか変わってたりしますね。
そうそう、旦那さまのワイシャツの襟汚れ、前にも話したかも
しれないけれど、何が一番効きますか?
オススメがあったら教えて下さい♪

あら?プエルちゃん!お目目がぱっちりしてる~^m^
おしゃれしたの~?レディーだもんね~。
お花、咲いてきて良かったね~。お部屋にお花があると
明るくていいよね~。お当番引き続き頑張ってね~!
Commented by puripuemama at 2013-01-19 20:33
33さん こんばんは~。
えっ?我が家は その反対 アクロンからエマールに変えたんですよ。
アクロン 洗った後に 液体のしみ?みたいのが 残りませんか?
そうなんですよね ボトルも変わったり 香りも変わったり 定着したいのに ドラッグストアで扱わなくなったり・・・
ワイシャツ汚れ なんかどれもいまいちです。
今は 固形石鹸で 襟袖口を ゴシゴシしてから 洗ってますが 結局きれいに取れず 上塗りされて行って あまりに汚くなってくると 処分する傾向です。
枕にしても どうも脂分が女性と違うんでしょうか?

プエル 「33さん 今年プエルは レディーになるの。うふふ。フェルトでつけた 即席まつ毛だよ。かわいい?でへへ。プリモ君も新ちゃんも お髭つけてるよ。両面テープでつけてるから 外すのも簡単だよ。シャコバさん 咲いて来たの。寒いから なかなか咲かなくて心配してたけど よかった~。うん プエル お花当番も 頑張るよ。応援してね!」
Commented by nerul2008 at 2013-01-20 21:28
こんばんは、hijinです。
私は前からエマールとキュキュット(クエン産効果)を使ってます。
ワイシャツの襟汚れは、「手間なしブライト」を直接かけてから洗濯機に入れてます。
酸素系漂白剤なので生地を傷めないみたいです。
Commented by puripuemama at 2013-01-21 15:53
hijinさん こんにちは~。
そうですか 先輩ですね(笑)
ほほ~ 襟汚れは 漂白剤を使っていらっしゃるのですね なるほど。
今まで 漂白剤=しみ抜き と考えていました。
<< かわいいケーキ♪ アフタヌーンティーの後は・・・ >>