人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい切手・・・
お年玉付き年賀状の 当選確認を すっかり忘れていて 確かめたところ 4枚切手シート。
珍しく 購入していた年賀状も余りが出て それも切手に交換してもらい、さらに トミミンさんも紹介されていた こちらのかわいい記念切手も 購入しました。
かわいい切手・・・_d0129796_912719.jpg

中学時代の友達と 高校?大学の時文通していて いつも記念切手を貼ってくれました。
普通の切手より いいな~と思い それから 記念切手好きに。

同じ貼ってあるなら 記念切手の方が いいですよね。
by puripuemama | 2013-01-30 09:09 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2013-01-30 16:38 x
可愛いハイジの切手♪使うのがもったいない気もしますね^^;;
ハイジ・・・子供のころ、テレビで観てましたが・最近また改めてDVDで観たいな~と思ったりしています(*^▽^*)
Commented by puripuemama at 2013-01-30 20:35
千江さん これですよ~。
写真 なんかぼんやりしてますね。
なつかしのカルピス劇場・・・フランダースの犬、母を訪ねて3千里とか 見てました~。
高3の合唱コンクールで 家のクラスはこのハイジを歌って なんと3位に!(笑)
<< 大学の友達と・・・ 高校時代の友達と・・・ >>