人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校クラス会
昨年秋 台湾駐在のK君が 一時帰国するというので 2x年ぶりに高校の同級生と会いました。
で 昨日もその2回目で ほぼ同じメンバーでしたが 数名集まりました。

前回は 近況報告もなく 近くの席の人の情報しかわかりませんでしたが 今回は初めに簡単な 近況報告から始まって 人数的にグループが2つに分かれる感じで 途中席替えもありましたが 半分の情報はよくわかった感じです。
みんな 元気だなというのが 印象でした。

昨日は 北風ピープーで 家の中にいても 鼻がむずむずだったので 2年ぶりにアレロックを飲んだところ お昼を食べたら無性に眠くて 2時間くらいウトウトしてしまったのと 慣れない夜の飲み会で 体内時計が狂ってしまったようで 朝の5時まで目が冴えてしまいました。
by puripuemama | 2013-02-17 10:34 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by nerul2008 at 2013-02-19 21:10
hijinです。私も鼻ムズムズ、眼がカユカユです。
アレグラを飲んだのですが、もの凄い眠気で耐えられなくて止めました。
ナゾネックスの点鼻薬だけにしています。
Commented by puripuemama at 2013-02-20 11:24
やっぱり 来てますよね。
目が結構 痒くて コンタクトがつらくなって来ました。
アレグラの方が アレロックより弱いので 私は月曜日耳鼻科で アレグラをもらって来ました。
でも 出来るだけ我慢 どうしてもの時使うつもりです。
点鼻薬 効きますか?
2年前 寝る時だけ使いましたが 数時間ですぐ鼻が詰まるので 回数制限もあるし それを話したら鼻づまり解除する飲み薬を出してくれたので 今回それももらっておきました。
<< 最近 クレーマーです? ハッピーウエディング!! >>