人気ブログランキング |
最近 クレーマーです?
①年明け 寒いので購入した ワコールのひざ上までのアンダーウエアー。
最初から 足にぴったりフィットする感じではなかったのですが 数回洗うと もうのびのび だらしなく 裾広がり状態。

思い切って 消費者センターに電話してみると あっさり 「素材の関係でしょうがない。」とのこと。
結構な値段しているのに~047.gif

②毎晩の歯磨きの時 デンタルフロスを使っていますが 前にも一回あったのですが カッター部分で切れない。
で 毎回はさみで切って使ってました。

今回買った物も 全然切れないので 消費者センターに電話してみたところ 数日して交換商品と歯ブラシが送られてきました。
新 「今度は 切れるかな~?」
d0129796_13382575.jpg


③プリプエママが愛用している サプリメント。
プリプエおばあちゃんも 飲んでみることになり 定期コースを申し込みました。

紹介すると プレゼントがもらえるというのに 全然届きません。
で また電話してみたところ プリプエおばあちゃんが はがきで申し込んだので わからなかったとのことで 今日サプリメント数日分とおまけのだしが 送られてきました。

新 「ママ 電話してよかったね。」
d0129796_1340553.jpg

④通販で買っている物のポイントが 全然貯まっていなくて 電話したところ 定期コースでないとポイントはたまらないそうで 毎月買うと余ってしまうし 2か月毎というコースも試しましたが 余ってしまうし・・・そんな話をしたところ 3か月毎コースもあると。
え~~~そんなの 初めて聞いた。

だったら 今までも3か月毎定期コースにして ポイント貯めてたのにな~。
by puripuemama | 2013-02-18 13:45 | 徒然日記 | Comments(0)
<< CHANGE!! 高校クラス会 >>