人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足早い ホワイトデー♪
新 「プリモ君 もうすぐホワイトデーだけど お返し考えた?」
プリモ 「えっ?チョコもらうだけじゃ ダメなの?」
新 「うん ちゃんとお返ししないと・・・」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_16431230.jpg

プリモ 「新ちゃんに任せるよ。じゃあね。」
新 「ちょっと~。プリモくんたら~。」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_1644181.jpg

新 「ホワイトデーって 倍返しするんだよね。うんと チョコのお返しもだけど 僕 プエルちゃんにチューされちゃったから 2回チュー返さないと いけないのかな?ドキドキ!」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_16455965.jpg

新プリモ 「プエルちゃん これ バレンタインのお返し。いちごだよ。」
プエル 「あ~りがとう。」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_1647357.jpg

新 「あの プエルちゃん あの。。。その。。。」
プエル 「どうしたの?新ちゃん?」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_16481526.jpg

プエル 「新ちゃん いちご ありがとう。好き~好き好き!チュー!」
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_1649454.jpg

新 「・・・」バタン!
一足早い ホワイトデー♪_d0129796_16495243.jpg


そして これを書いていたら 大事なことを忘れいてました。
3月4日、10日は プリモ君 プエルちゃんの9歳のお誕生日でした。

うひょ~042.gif
by puripuemama | 2013-03-12 16:52 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2013-03-13 22:10 x
新ちゃん、モテモテでいいですね~(/・ω・)/しろくまちゃんに爪の垢でも飲ませたい(笑)
プリモ君、プエルちゃんもお誕生日おめでとう~^^

あまおうって大きなイチゴですよね~^^そしてお高いですよね~^^;;
でも今度買ってみようっと^^

明日からの大ちゃん応援モードに入っています^^
プエルちゃんは羽生くんを応援ね^^
Commented by puripuemama at 2013-03-14 15:39
ハハハ モテモテなんだか プエルちゃんに してやられてるんだか?
ちょっと キャラがしろくま君に 似てる?
プリプエちゃんのお誕生日を すっかり忘れてました~(笑)
なので 何もしてないんですけどね。。。

ホワイトデーなので 買ってみましたよ。
ちょっとお手頃?と思ったら 1段しか入ってなかった~(笑)
1つぶで 2つ分美味しい感じでした~。

プエル 「千江さんは 大ちゃんびいきだよね。プエルは 羽生君を 応援するよ。日本男子も ライバルになっちゃうね。きゃはははは。」
<< リメイク アゲイン! 嬉しいニュース&悲しいニュース・・・ >>