人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママの検査結果
別に ご報告するほどでも?ない気もしますが 一応先週受けた胃カメラ 組織も取って ピロリ菌検査もして・・・その結果は・・・
胃炎で 終わりました。

組織も問題なし ピロリもいない・・・
あれだけ痛かったのど&胸も 外見は異常なし。

なので 適宜胃薬を飲む という結果に・・・
ここ1週間は 結構調子よかったので ほとんど薬も飲まずに 割とむしゃむしゃ食べ ちょっとお酒も飲み お菓子も食べ・・・

昨日から また ちょっと~となって来たので ちょっと気を付けます。
それより 最近は また耳鳴りがひどくなって来ました。

気圧とか 関係ある?
昨年 突発性難聴になってから この耳鳴りが始まりましたが 段々気にならなくなり でも最近また ちょっと出てきました。

嫌なことは すぐ忘れるタイプ?なので 突発性のことも忘れていましたが・・・
明日は 午前中 カメラ教室 午後は プリプエおばあちゃんの病院です。

圧迫骨折したところ 骨が固まっているといいな~。 
by puripuemama | 2013-06-10 17:39 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by こしあん at 2013-06-12 00:18 x
こんばんは。
検査結果、大事に至らず良かったです(^_^)
お母様のこと心配されたり・・と、ご自身の体にも影響が
あるんだと思います。
気候も安定せずのこの頃なので、どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by puripuemama at 2013-06-12 10:08
こしあんさん ありがとうございます。
おかげさまで カメラ的にはほとんど異常なく・・・
お医者様にも 精神的なものもありますよとは 言われていますが・・・
ご心配いただき ありがとうございます。
こしあんさんも どうぞご自愛ください。 
<< カメラ〜病院まで 爽やかガラスアレンジ♪ >>