人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん
この忙しい時に限って 図書館からリクエストした本が 続々届いています。
引っ越しの行き帰りで 読んだり・・・
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10113027.jpg

最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10183776.jpg
 
そして パパが株主優待でもらった アスタリフトの試供品が 今年も・・・
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10123576.jpg

そして この夏 プリプエおばあちゃんちで 夏合宿をすると 張り切っているこの2人・・・
プリモ 「ガリガリ君・・・リッチは初めてだ~ね。」
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10143168.jpg

プリモ 「パルムのバニラも 初めて~。」
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_1015286.jpg

プエル 「毎日 朝顔さん いっぱい咲いているよ。ピンクが一番多いよ。」
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10154765.jpg

プエル 「白いのは たまに咲くけど ここ2日は続けて咲いたよ。」
最近読んだ本&最近のプリプエちゃん_d0129796_10171022.jpg

by puripuemama | 2013-08-02 10:18 | 読書 | Comments(0)
<< プリプエおばあちゃんちに 行っ... 段ボール 片づけました。 >>