人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿の準備&秋の準備・・・
連日の猛暑日 みなさん お元気でしょうか?
2人から 夏のメッセージです。
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_11444367.jpg

2人は 明日からのプリプエおばあちゃん宅での 夏合宿に備えて 準備中!
プリモ 「ねえねえ 合宿って 何やるの?おやつの時間も あるのかな~?僕 とっても楽しみ~。」
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_11451678.jpg

プエル 「私は おばあちゃんちのお花の観察日記をやるの。プリモ君は おやつの事しか 考えていないんだから。おばあちゃんが お歌歌ったり ラジオ体操したりするって 言ってたよ。」
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_11474292.jpg

パパ 「勉強しないと 合宿の意味がないじゃないか~。」
プリモ 「え~~~お勉強?ショック・・・(どて~)」
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_1148403.jpg

はてさて どんな合宿になるのやら?

話変わって プリプエおばあちゃん宅からもらった こちら2点を壁に設置しました。
1つの留め金が 引っ越しで破損していたので 直してもらい 無事設置。

秋から この2点がお玄関で お出迎え。
コート類もしっかり 掛けられます。
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_1150476.jpg
合宿の準備&秋の準備・・・_d0129796_11505257.jpg

2つ置いただけですが なんか玄関が狭くなった感じ。。。
by puripuemama | 2013-08-11 11:52 | プリモプエル | Comments(0)
<< 昨日読んだ本& 半分溶けました。。。 >>