人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々 OL気分?
プリプエおばあちゃんが スープの冷めない距離(夏は アイスの溶けない距離とも言う?)に 越して来て早3週間。
ゲリラ豪雨が降ろうが 雷が鳴ろうが 傘もささずに行けるのが 嬉しい。

プリプエおばあちゃんの家に食べに行ったり こっちで食べたり・・・
今日は 早朝から婦人科検診の結果を聞きに出かけて(乳がん、子宮がん異常なしでした) 一旦帰って来ては プリプエおばあちゃんの家でお昼を食べ 午後から公文に行って帰って来ては 又プリプエおばあちゃんの家で夕飯を食べ 作ってくれる人がいると 楽ちん!

今日は アイスとこちらの日経プラスに載っていた 美味しいヨーグルトを持参しました。
久々 OL気分?_d0129796_20464422.jpg

久々 OL気分?_d0129796_2044232.jpg

家に帰ってくると すぐご飯が食べれるなんて OL時代に戻ったみたいです。
by puripuemama | 2013-08-21 20:44 | 食・レシピ | Comments(0)
<< プリプエおばあちゃんの検査結果... 久々の掃除&最近読んだ本・・・ >>