人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のプリモプエル&・・・
今日も 暑いですね058.gif008.gif008.gif008.gif
今日は 大学の友達2人とランチの予定が 1人暑さでダウンしたとメールがあり 急きょ延期に・・・

さて プリプエちゃんの最近の様子ですが・・・
プリモ 「わ~い 牛乳カン!!桃缶も入ってる~。最高!!」
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_10382099.jpg

濃厚なギリシャヨーグルト
たまに食べると 美味しいかな~?
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_1039592.jpg

全然関係ないけど 最近読んだ本。
林真理子さんは 本当に頑張っている!!
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_10394985.jpg

プリプエおばあちゃんの眼科付添の帰りに 美味しいパン屋さんで パンを買ってもらいました。
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_10403178.jpg

33さんちで 流行っているというのを やってみましたが・・・
33さんちのは かわいく見えるのはどうしてでしょうか???
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_104193.jpg

最近のプリモプエル&・・・_d0129796_10432493.jpg

お花当番も がんばってます?
プエル 「絵日記 つけた?」
最近のプリモプエル&・・・_d0129796_10434353.jpg

by puripuemama | 2013-09-01 10:44 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by 33 at 2013-09-02 11:57 x
プリプエママさん、こんにちは♪
ハハハ、早速ブランコ挑戦して下さったんですね(^^♪
プリモくん&プエルちゃん、もしかして高い所はあんまり好きじゃ
ないとか?そのうち慣れて、きゃははは喜ぶようになりますヨ、きっと!
我が家も、私がやるより、主人がやってくれる時が嬉しそうなん
ですよ~、なんか不思議です(笑)。

プエルちゃん、朝顔たくさん咲いて良かったね~♪
種もとれるといいね!
Commented by puripuemama at 2013-09-02 14:43
プリモ 「33さん こんにちは~。暑いけど 元気~?僕 初めてブランコしてもらったよ。実は ちょっと 初体験で 怖かったんだあ。でへへ。段々慣れてきたら 楽しくなるかな~。また やってもらうね~。」

プエル 「33さん こんにちは~。今年の夏は暑かったけど プエルが毎日眠い目をこすりながらお当番して 朝顔さんも頑張ってくれたから 今年は種の収穫があるよ。ママがね 来年はまた あさがおの種のプレゼント出来るかな って言ってるよ。33さん そうしたら参加してね。」
<< 防災グッズ&・・・ 新ちゃんウランちゃんが 遊びに... >>