人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空白の1週間?
1週間 ブログ更新していなかったけど 大丈夫?と ご心配頂きましたが 大丈夫です。
今日は 大雨のために 外出予定中止(でも なんか晴れて来たぞ!)で この1週間 何をやっていたか 考えてみました(思い出せるか?)

パパを巻き込んでの 残りの網戸&サッシの掃除(前回 管理人さん巻き込んでやった甲斐あって? 今回はスムーズに) プリプエおばあちゃんとお出かけ プリフラレッスンの買い出し 整体 その他買い物 スポーツクラブ プリフラのサンプル作成 写真撮影 美容院 プリプエおばあちゃんのマンション売却の打ち合わせ(まだ 売れてません) 公文・・・
それに加えて アメブロの一部を編集しようと思ったのですが うまく行かず 戻せばいいやと軽く考えていたら 以前と仕様が違っていて まだ元に戻し切れていません(お気づきの方は いらっしゃったでしょうか?)

そんなこんなで PCを開く時間もない日があり その間に メールやら FBのメッセージやらが結構届いていて 皆FBは 携帯でやっているのでしょう レスポンスが速くて プリプエママ一人返事が遅れるという始末。
今日も お出掛け中止になったので パパと一緒に お掃除。

昨日 パパのとある物を買い換え それが 今のより少しだけ大きくなったので それを置くべくスペース確保のため 物を移動 ついでに掃除 そして ついでにいらない物の処分(そういえば この1週間内にも 思うところあって 料理本やレシピなど ごっそり捨てました)
とりあえず 溜まっている写真も 全部UPします。

新ちゃんの山梨の実家から ブドウが・・・
空白の1週間?_d0129796_13493072.jpg

食べ納め?お初のアイスも・・・
空白の1週間?_d0129796_13493644.jpg

プリプエおばあちゃんが頼んでくれた 山梨のブドウが・・・
空白の1週間?_d0129796_1349433.jpg

パパが 買って来た本を読み・・・
空白の1週間?_d0129796_13494938.jpg

美容院で キャンペーン中のデジタルパーマを・・・
空白の1週間?_d0129796_13495472.jpg

そして ほったらかし しばらく裸ん坊だった プリプエちゃんもやっとお着替え出来て・・・
空白の1週間?_d0129796_1350074.jpg
  
そうそう もう一つ 大きい出来事が・・・
自宅前の一通道路が 今度は2車線になり 信号も出来て 交通量が多くなりました。

車の人にとっては 便利になりましたが うるさいのと 空気が悪いのとで なんか花粉症状態に・・・
いずれは 開通すると知って このマンション買ったのですが 6年間工事中だったので まあまあ静かに過ごしていたので かなり残念!

窓を開けると 風通しがいいのですが 鼻がやられるとなると 締切か?
空気清浄機出してみたり・・・

なんか 引っ越したい!なんて 思ってしまったけれど プリプエおばあちゃんがせっかく来たのにね~。そういう訳にも行かず・・・
なんと パパの言うには もう一つの道路も 拡張するとか・・・

まあ 10年先みたいだけれど・・・
by puripuemama | 2013-09-15 13:59 | 食・レシピ | Comments(0)
<< リーフリボンアレンジレッスンレ... 前倒し結婚記念日♪ >>