人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリーツスカートとアップルパイ
これ 確か結婚前に プリプエおばあちゃんに作ってもらった プリーツスカート。
裏地は ぼろぼろになったから 取ってしまったけれど 毎年冬 家で履いている。
プリーツスカートとアップルパイ_d0129796_138412.jpg

プエル 「ありゃま ほつれてるよ。」
プリーツスカートとアップルパイ_d0129796_1391439.jpg

で 先日なんとなく見ていたら ファースナーの所がほつれてる。
で 金曜日 プリプエおばあちゃんちに行って グレーのミシン糸を拝借して 我が家のミシンで縫ってみた。

プリーツスカートって あったかいですよね。
他に 2つ冬用の やはりOL時代に作ってもらったのが ありますが・・・

もっと 作ってもらいたかったな~。
そして 昨日福島から頂いたりんご4つ使って アップルパイを作りました。

プリモ 「ほらね 僕 当たったでしょ。アップルパイだよ。やった~!」
プリーツスカートとアップルパイ_d0129796_1312382.jpg

もう ほとんど残っていませんが(笑)
2人 昨日一生懸命 「パパパパ バースデー・・・」と歌っていました。
by puripuemama | 2013-12-15 13:14 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 今日のプリプエおばあちゃん プチ鬱・・・ >>