人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は大変・・・
いや~ 辛かった。
腰から 首 張ったような感じ。

集中出来ず 途中 外を20分位歩いたり 肩もんだり 回したり いろいろやったけど。
パパが 帰って来てから もんでもらったけど そんなこってないって・・・

更年期なのかな?
親戚の医師に言ってみたら 病院へ行ってみろって。

何科か はっきりしないから 総合病院へ。
年末で 混んでるだろうな~。

心理的になることも あるって・・・
更年期と どっちも 考えられるよね~。

今朝目が覚めてから パパにいろいろ話を聞いてもらった。
パパは 本当に 精神安定剤だ!

昨日 フィギアーを観ていた時 ふっと 楽になった時があって 村上選手とか 殊に鈴木選手の演技を見ていたら 泣けて来た。
高橋選手も 泣けるよね~。

人生 いろいろだ。
でも みんな頑張っている。

単に 滑っているっていうより 演技にそれぞれの人生を感じてしまった。
今日も 首~後頭部が重い感じ。

ふ~。
でも 今日は パパが家にいる。
by puripuemama | 2013-12-23 10:57 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 懐かしの・・・ くさっても プリプエママ >>