人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとこから・・・
さっきも電話で 完璧はダメ!図々しく生きなさいって。
お尻痛めたのは 本当に災難だけど もし 痛めていなかったら もっとつっぱしって ぼろぼろだったかもしれない。

それに 歯止めをかけるための その為の出来事だったのかも。
プリプエおばあちゃんに いつも謝るけど 「いいよ。無理しないで。。。」って 言ってくれる。

心因性のものって 本当にあるんですね。
もっと 自分は強いと思っていたけど。

でも 完璧には生きられないから いっぱい弱音を吐こうと思う。
話を聞いてくれる人がいるから 有難い。

気分を変えて 11月に結婚したいとこから 新婚旅行のお土産が届いた。
彼女は 祖母のお別れでも ぼろぼろ泣いていて きっと 今のプリプエおばあちゃんを見たら また ぼろぼろ泣くだろうな。

プリモ 「フランスのお土産だって。ママ 悲しいことばっかり考えちゃだめだよ。もっと 頼ってね。」
いとこから・・・_d0129796_18133586.jpg

とにかく今日は 温かくして お風呂に入って 明日に備えてゆっくり寝たい。
by puripuemama | 2013-12-26 18:15 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 何とか年を・・・ やっと眠れたと 思ったけど・・・ >>