人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ開始&節分
今日から 待ちに待った リハビリ 始まりました~。
1月 MRI撮った後から すぐやりたかったのに 整形外科の先生からの許可が出ず・・・

まずは 眠れなかったので そのことを話したら リラックス出来ないと 筋肉も硬いから リハビリ無理と・・・
それで 1月中は 整形外科の中にある マッサージと時々針治療をしていました。

でも 最初の頃は 痛くて 座っていても 寝ていても 気になって 本当に辛かった。
それでも ちょっとずつ 普通になりたいと 痛くても動いていました。

そして 今日の午前中は リハビリ。
実は数年前にも ぎっくりお尻をやった時に リハビリしなさいと しばらく通ったことがありましたが。。。

右は弱っている 左は硬い と言われ 臀部~足にかけての 体操&ストレッチを教えてもらい。
その後電気を当て・・・

昨夜 あまり眠れなかったので お昼食べたら 眠いのとだるいので ウトウトしてしまい。。。
これも 葬儀直後は テンション高くて 昼寝なんて出来なかったので 上出来ですね056.gif

帰宅したら 留守電入っていて 父と母の連名のお位牌も出来て来ました。
元実家の売買も 今月中に終わりそうで ちょっとずつ進んでいます。

母の遺品も ちょっとずつ 差し上げたりして 親せきと久々長電話しました。
そして なんと ご近所さんから 作りたてバナナケーキの差し入れが。。。

プリモ 「やった~!バナナケーキだ~!あ~りがとう!」

リハビリ開始&節分_d0129796_20504781.jpg
 
美味しく頂きました。
ありがとうございます。

そして 豆まき大会!
今年は 馬さんが鬼を担当!
リハビリ開始&節分_d0129796_20511969.jpg

昼に晩に 大きなイワシの丸干しを食べ 2月は好転して行く月だといいな。
さて リハビリで教えてもらった 体操&ストレッチ やらなくちゃ!

エイエイオー!!
がんばるぞ!
by puripuemama | 2014-02-03 20:54 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 甘い物を欲しています。 もう一度逢えたら・・・ >>