人気ブログランキング |
リハビリ卒業させてもらったけど・・・
今日は 午前中 整形外科のリハビリの日でした。
毎月初めに リハビリ計画書を作るので 今日は リハビリ終わってから 診察。

リハビリ終わって リハビリの先生に「まだ リハビリしないといけませんか?」と 聞いたところ 「どこまでやるかですね。 最近 痛みを訴えなくなりましたね。先生と 相談してみてください。」
確かに 最近 痛みが無くなって来たし 自信も着いて来た。

まあ 今日は 右腰がちょっと・・・って感じだったけど 前みたいに すごく痛いわけでもなく。
で 先生曰く 「リハビリ家でやればいいでしょう。一旦終了です。」と言われました。

で 晴れやかかと思いきや 午後 納骨準備の為の買い出しに行く途中 今まで痛くなかった左足の甲が ものすごく痛い。
なに?これ?

なんか 久々泣きたくなりました。
なんで こうなるのかな~???

でも 帰りは それほど痛くなくなって よくわからないけど 痛いのは事実。
う~~~ん こうなると 納骨大丈夫かな~?と またまた 自信なくなる007.gif

プリプエおばあちゃんが 「納骨しないで~。まだ 側にいたい~。」と言っているのか???
さっき 他の件もあり パパにメールしたら 「納骨しても ちゃんと毎日お祈りするから。」って 言ってみれば~って。

そういえば 最近 プリプエおばちゃん よく夢に出てくるんだよね~。
プリプエママ 「あれ~ まだ生きてたの~?」

プリプエおばあちゃん 「生きてるよ~。」って。。。
なんか 暗くなってもなんなので 先日のプリンのリベンジ。

前回は キャラメルが 苦くなってしまったので あと 蒸す時も ちょっと火が強かったかなと かなり弱火で蒸したら なかなか出来上がらない。
プリモ 「どれどれ 今度は どうかな?」
d0129796_17253794.jpg

プエル 「前回のムスカリさん 良く見えなかったと思うから もう一度お写真撮ったよ。」
d0129796_17263531.jpg

明日か あさって 用事で出かけようと思っていたけど 納骨に備えて おとなしくしていようか???
桜も 気になるけど・・・
by puripuemama | 2014-03-27 17:29 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 大雨の納骨式 本日の総武線買出しコース♪ >>