人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママ凹む&・・・
最近 又凹んでます。
昨日は かなり凹んでました。

あ~~~ いつになったら この突っ張った痛み 取れるんだ~!!!
鼓舞して テンションあげようとしても 昨日は全然ダメ。

友達から 納骨終わったら プリプエママを励ますためにと 前々から言われていたランチ 来週にと 誘ってもらって 「自由が丘」は大丈夫かと言われたけど なんか自信なくて(あの乗り換え時間の多さもあるし) 近場にしてもらった。
はやく どこでも ひょこひょこ行きたいよ~!!

今日は 午前中意を決して プールへ。
近くの中学の温水プール。

入口良くわからず 知らないマダムに教えてもらって 若い人皆無(笑)
みんな 股関節を手術しただの 足がどうのこうのというご高齢の方。

65歳以上 80円だもん!
今日は 貸切スペースもなくて 結構泳ぐにも楽々って 感じだった。

でも プリプエママは ひたすら水中ウォーキング。
歩いていても 腰や足が痛いんだけどね。

親戚のお医者さんに 30分 って言われたから 今日は30分。
でも 用意したり 片づけたりで 1時間位。

1時間券だから 結構ギリギリ。
まあ 最初だから 要領も良くわからないし。

シャンプーやせっけんは使っちゃいけないんだって。
だから 家に帰って来てから シャワー浴びて。

プールって そういうのが 面倒だよね。
まだ 今日は暖かいからいいけど。

歩いたからって 痛みが取れるわけではない というか むしろ痛いかも。
でも やっぱり右側だけそう感じるから そっちの筋肉が足りなくて 痛いんだろうな としか考えられない。

もう 整形外科行っても たぶん同じだろうし マッサージも 自費だから なんかどこまでお金かけるかって 話のような。
帰宅して 最近 この人!っていう俳優さんいないけど(ちょっと 竹様も 最近なんだかな)西島秀俊さんが 朝の番組に出ていたから 録画しておいてお昼食べながら 見てみる。

今日から ドラマ始まるみたいだけど ああいうの 好きかな???
同時に 松本清張のもあるし パパが1つ録画入れてるから 3つ録画は無理だな~。

午後 オーダー品を発送しに行って 帰りに これを買って来た。
プリモ 「じゃじゃ~ん!新製品だよ。ママも これ食べて 元気出してよ~。それにね ママ牛乳も買って来たよ。もしかして また あれ 作ってくれるのかな~?でへへ。」

プリプエママ凹む&・・・_d0129796_151238.jpg

プエル 「ママ~ スイトピーさん 咲いたよ。濃いピンクだったよ。ママも元気になるといいね。」
プリプエママ凹む&・・・_d0129796_1521252.jpg

by puripuemama | 2014-04-10 15:08 | スポーツ | Comments(2)
Commented by hijin at 2014-04-11 07:32 x
おはようございます(^^)v
公共施設のプールは料金安いですが、バスルームがなく冷たいシャワーたけとか、更衣室の床が濡れてるとか、昔は当たり前だった事が気に入らずスポーツクラブになりましたね。
水中ウォーキングを頑張ってた頃に履くつもりで買った「アクアシューズ」、今はバレエ一筋になので一度も履かずにお蔵入り…。プリプエママさん、お使いになりますか?差し上げますよ!
Commented by puripuemama at 2014-04-11 11:03
hijinさん おっしゃる通りなんですよね。
ただ 私の行っているスポーツクラブ プール狭いし おまけに月4回コースに変更してしまったので ヨガとかある日で 1回使ってしまうので 今回は中学校のプールへ(1時間220円)行ってみました。
一応 温かいシャワーは 出るのですが 頭濡らしたくないのに プールに入る前の自動的に出てくるシャワーで 濡れてしまい シャンプー 石鹸禁止なので さっとシャワー浴びて 髪の毛乾かして 家に帰ってからシャワー浴びるという感じでした。
そうなですよね 昔 歩いた時 足の裏が痛い と思ったことがあって 昨日も右足かかとが ちょっと痛いかなって 思いました。
昔のプールと違って 底は ざらざらって 感じではなかったですけど アクアシューズって どんな物なんでしょうか?
写メール送って頂くことは 可能ですか?
<< フラワーメダル ブルーバージョ... 面白かったTV >>