人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママは こんな風に出来ている?
今日は 午前中 プールに行って来ました。
水中ウォーキング。

前回30分 結構太もも90度上げて歩いた後 かなり腰に来たので なんかビクビクでしたが・・・
なので 90度まで上げず 20分したら 上がろうかな?と思っていたのですが・・・

なんとなく25分歩き そして 隣のレーン ちょっと空いてるし なんか泳ぎたくなって 100mだけ 背泳ぎ。
プールって 帰って来てからが 忙しいよね。

いろいろ洗ったり 干したり 結局 もう1回洗濯する羽目に(出かける前にも 3回したのに)
それに やっぱり塩素が・・・鼻に・・・来た~!!!

だから いつも 背泳ぎしかしないのに しかも鼻栓っていうの?洗濯バサミじゃないけど それやっているのに・・・帰り歩いていて もうくしゃみ止まらない・・・
早く家でシャワー浴びて 鼻の中も洗って・・・

思えば ①花粉症(プールの塩素も いつからか) ②ガチャメに 近眼 乱視に 老眼 ③②によって よく起こる目の奥の痛み 目から来る頭痛 ④胃の不調(痛みどめを飲んだ後特に) そして⑤整体で痛めて以来の 筋の痛み?(腰、足太もも裏) ⑥手の使い過ぎによる 関節炎や腕痛 
まあ ざっとこんな感じ?

でも 感謝して 生きねばね。
といっていると また図書館から電話(この時間の電話は いつもこれ)

また リクエスト本が 入ったって。
う~~~ん 4冊 さて どうする?

また頭痛の素か?
by puripuemama | 2014-04-17 14:32 | スポーツ | Comments(2)
Commented by hijin at 2014-04-17 19:35 x
プリプエママさん、こんばんは🌙
今やスポーツクラブでバレエ一筋ですか、以前はプールで、ウォーキング&アクアビクス三昧でした。でもある時から異常に肌が乾燥するようになり(塩素のせいかな?)スタジオプログラムに転向したんです。それでアクアシューズ使わないままでした。
Commented by puripuemama at 2014-04-17 21:41
hijinさん スポーツクラブで バレエなんですね。
私も 1回だけ やったのですが ハハハ ちょっと無理かな?と やめてしまいました。
しなやかな身体に してみたかったんだけど(笑)
私も この冬は すごく肌が乾燥してかゆくて 皮膚科に行ったくらいです。
今でも そんな感じ 敏感肌になってしまったのでしょうか?
これも そういうお年頃???
塩素も 確かに良くないかもですね。
確か 今行ってるスポーツクラブのプールは 塩素入ってないと言ってましたが 以前泳いだ時 やっぱり鼻はズルズルしました。
アクアシューズは 残念でした。。。
<< フラワーメダル ブルーバージョ... 頭を雲の~♪ >>