人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坐骨神経痛???
2週間くらい 調子よかったので 前向きに いろんなことを計画していたのですが・・・
土曜日からxxxで もしかして これって坐骨神経痛?と 朝ネットでも検索し・・・

あまり これ!という治療法は ないみたいですね。
結局 運動 ストレッチ 鍼 マッサージ等・・・

で 今朝2週間ぶりのマッサージへ。
このマッサージ師さん 若い子だけど 良く話を聞いてくれて 的確に答えてくれて 癒される。

なんか これなら大丈夫かな?と 元気をもらえる。
かなり 張っているんだって 特に右が硬いって。

ストレッチって 自分でやるのって 難しいらしい。
自分でやってても 伸びてるのか???って感じだし。。。

プリプエママは ちゃんと自分で治そうと 体操したり 運動したりするだけ 偉いって 褒めてもらいました。
でも 人と比べてはいけないって UPダウンはあるって こんなものかと気にしないことって。

加減は 難しいですね。
やり過ぎもなんだし やらないのもなんだし。。。

いつも あの時整体に行かなければ こんなことには・・・って思ってしまう。
パパにも よくそう言うけど でも他の事で こうなっていたかもしれないよ。って いつも言われる。

そう これを機に 体力 筋力つけるんだって 頑張っていた時もあった。
でも これって 頑張ればいい物でもないみたい。

だって 1か月したら もっと元気に。。。って 思っていても そうそうならない。
いや なっている時もあるけど。

最初に比べれば ちゃんと歩けるしね。
でも 痛いのは 辛い。

とにかく 同じ姿勢で長時間いることはNG。
それも 時と場合によって 出来ない時もあるんだけど。

元気な時は あれやろうこれやろうと 予定入れていたけど 調子悪くなってくると 「本当に出来るのだろうか?」と不安になる。
そして そんな時 パパは決まってこう言う。

「今までだって そう言って ちゃんとやって来たじゃない。」
先日も 母の日イベントの件で 近況兼ねて友達知り合いにメールしたけど みんな あれから私がどうしているのか 連絡してもいいものか 悩んでいたらしい。

元気になったのかな?と思ったみたいで メールくれたり 会おうね って言ってくれたり いろいろ企画してくれる友達もいる。
なんか 心配してくれて 私の為に動いてくれる人がいるって 有難く嬉しいものです。

プリモ 「この抹茶ケーキ 濃い~けど 美味しいね~。ママ あきらめないで ゆっくり行こうね。凹んでも 僕が励ましてあげるよ。頑張ってるね!」
坐骨神経痛???_d0129796_12362934.jpg

by puripuemama | 2014-04-30 12:36 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 友達とランチ♪&… パンケーキ♪ >>