ご心配なく・・・
はい なんとか 生きております。
先々週に比べたら 薬にも慣れて ボーっと感が減った?

昨日 それでも いつものプリプエママではない状態で ヨガへ。
そして いつもの先生ではなく 代行だったので なんだかものすごくいい加減なヨガ(先生が いい加減という意味ではなく なにをやるのか 良くわからなかったのです)

夕方は病院へ。
どんより~な雰囲気で 行って来ました。

叔母が付き添ってくれて でも 叔母は超楽天的なので 「起きて食べて寝る それだけでも良し!」って 感じなので こういう風に生きられるといいな~ と いつも思うのですが。。。
「リラックス」=いけないこと?みたいに思っているプリプエママなので (なんというか ぼーっと出来ないという事です)

でも そんな中でも 昨日から今日にかけていい事がありました。
詳細は また明日?

とりあえず 写真を。
この頃は まだ 頑張っていたのでした。
d0129796_16332476.jpg

今日 久々 留守番モードを解除したら 「誰だっけ?」といわれてしまいました。てっ!
誕生日前に 公文の子がくれたプレゼント「これしか 今持ってないけど。」って・・・
d0129796_16341615.jpg

今日届いた 株主優待のチョイスから選んだ ひんやりパット。
d0129796_16345394.jpg

この本の写真 撮ってました。
そして やっぱり 林真理子さんの「白蓮れんれん」=仲間ゆきえさん あってましたね。
d0129796_16355011.jpg

今 またブーム中だそう。
いろんな人に 助けてもらって 支えてもらっています。

感謝です。
でも 今は 甘えさせてもらいます。

そして 完璧求めないように だらりんと させてもらいます。
そうやって 段々と どこかで痛さとも折り合いをつけて 落ち着いたら 出来る範囲で生きて行こうと思います。
[PR]
by puripuemama | 2014-05-27 16:40 | プリモプエル | Comments(0)
<< ポレポレ プリプエママ伝説の女... なんとか >>