人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいことが 沢山あった日。
ここのところ FBやブログをご覧になっていらっしゃる方はじめ いろんな方々に助けて頂いていますが 今日も いっぱいいいことがありました。
ロシナンテス 主催の川原さんのお姉様が 今まさに典子さまと千家国麿さんのご婚約で脚光を浴びる 出雲の国から陣中見舞い方々 短い貴重な時間をさいて 我が家に遊びに来てくれました。

お土産は 昨日東京で行われたという 高校の合同会で売られた ロシナンテスのお饅頭(地元九州の高校挙げての応援は さすがです)と東北復興支援関連で仲間になったという方のCD。
もちろん?出雲の和菓子も(笑)

そして 数時間の弾丸おしゃべりで いろんなことを受け取って 本当に親身になって身内同然と接して下さったことに感謝。
再び 出雲の国へと帰られました。
いいことが 沢山あった日。_d0129796_14305056.jpg

いいことが 沢山あった日。_d0129796_14504073.jpg

帰りポストを覗くと 今度はいつも母と感覚が一番近いな~ と思って接していた方から 一緒に行きたかったけど・・・と言うメールを先日頂いていて 素敵なお土産が・・・
「花子とアン」の展示のポストカード。
元々赤毛のアンは大好きでしたし 村岡花子さんとは ちょっとしたご縁があるので 朝ドラも欠かさず見ています。

最後のカードにもあるように 今は待つ時。
待っている間も 楽しんで過ごしたいと思っています。 
いいことが 沢山あった日。_d0129796_14505184.jpg
いいことが 沢山あった日。_d0129796_1451597.jpg

by puripuemama | 2014-06-02 14:32 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 超怖い。。。 新聞一面の話・・・ >>