人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丈夫か? プリプエママ・・・
なんか ハイというか 疲れ知らずと言うか・・・
今日も 全速力のような気が・・・

プリモ 「今日は 小っちゃいビンにも 梅を漬けたよ。楽しみだな~。」
大丈夫か? プリプエママ・・・_d0129796_2082930.jpg

今週 買い出ししたい物のサイズを測ったり 計算したり 何が必要か書き出したり・・・
お昼食べたら 雨も止んだ?ので パパと図書館&お買い物。

なんと 最近 暇だな~と 新聞に載っている本など じゃんじゃんリクエストしていたら なんとなんと リクエストMAX15冊に なってしまった~!!
それで 前回2冊見送り(大体どれも新書なので すぐに手元に来ないのであります)「そうだ パパにリクエストしてもらおう!」と パパのカードで今日又数冊頼みました。

今回は 古い本もリクエストしたので 2冊は図書館にありました。
帰宅後 TVの録画を見て(こちらも いっぱい溜まっています)やっぱり 松本清張は面白いと 1作品は見終わり 後はアサイチの録画とかメモったり。。。

で 夕飯の支度を途中までして 笑点見て 又続きを作って サザエさん見ながら夕ご飯。
薬の影響で これまた バカバカ食べてしまい(笑)

そうそう 梅の事で山梨の叔父と電話した時 親せきのお医者さんが その後どうなったのか心配しているから 電話するように言われ 近況報告を。。。
こちらも どの時点で電話報告すべきか 迷っていたのですが。。。

で 腰に温湿布貼ったような感じは 神経だな と言われました。
となると 2番目の整形外科のいう事も 間違えではないのか?

昨夜から 今日にかけては なんとな~く足のしびれもある???
もう1軒 友達に教えてもらった近所の整形外科に いってみようか?

親戚の医者は 「好きな事やって 体動かしていればいい。牽引も電気治療も 気休めかもしれないし。。。」って 言ったけど。
この 右腰に何か貼りついている様な感じと温湿布貼ったような感じが 本当に神経から 来る物なのか???

原因がよくわからないのは なんかすっきりしないのが 実情です。
そして もう1つ原因がわからないというか 最近になって FBで卒業高校の所をクリックすると 卒業校の人の投稿がダダダ~ と出て来て今までは見れていたのですが それが見れなくなりました。???

さあ これから パパが黒田官兵衛見終わったら 本を読むか 録画を見るか???
by puripuemama | 2014-06-08 20:26 | 食・レシピ | Comments(0)
<< てっ 明日やってないじゃんけ! 頑張ったプリプエママ! >>