ほらね?&ダルダル・・・
プエル 「ほらね 昨日プエルが熱烈チューしたから 胡蝶蘭さん咲いたよ。うふふ。」
d0129796_16464998.jpg

プエル 「朝顔さんも すくすく成長中。間引きしなきゃね。」
d0129796_16474041.jpg

で 今朝は 電車に乗って行く整形外科の水中トレーニングを 30分 プライベートでやってもらいました。
30分なんて あっという間。

覚えようと思ったけど 次々いろんなことやるので 覚えられない。。。
で 水中以外にも ストレッチポールでのレッスンも ありますよ。って。。。

それも気になるな~。
で 出てから だるだる。。。

施設はきれいで ちゃんとシャワー(シャンプー&リンス ボディーソープ 化粧水&乳液有 コxミより ずっといいじゃんけ)もある。
ストレッチポール 来週予約しようかと思ったけど 来週木曜日は 先生休みなんだってさ。

水中ウォーキングは もし次やるとしたら グループレッスン1時間600円のでいいかな~。って感じ。
今迄 いろいろやってみて やっぱり週2回運動するのが 限度かな?

あんまりやってると だるだるで 何もやらない日も結構疲れてしまったり・・・
う~~~ん 今後の予定をどう組もうか 検討中。

あっちもこっちもやっていると どっち取らずになりそうだしね。
この病院教えてくれた友達にお礼のメールしたら 「まあ のんびり行きましょう。」って。。。

あれ?あの友達 そんなのんびり?風でもなかったのにな~(笑)
帰って来て 洗濯して(でも 風もあったしもう乾いて 速!)昨日の宝塚の特番と林先生の年金やら投資やらの番組の録画を見る。

未だ 左の頭痛いんですが。。。
林先生の番組は 結構為になるし 面白い。

あれ 毎週やっているのかな?
ふるさと納税についても やっていた。

でも 一番面白いのは 最後の文学とお金にまつわる話かな?
『賢者の贈り物』で有名な オーヘンリーを取り上げていて 先のようないい内容の話もあれば 真逆の話も書いているという。

「千ドル」と言う話が いいというのだが 内容は自分で読んで下さいと。
また 借りる本が 多くなったじゃんけ。

そう 昨夜も 左の頭というか目玉 痛い と思いながら 借りた本を読んでいた。
林真理子が薦める 故渡辺淳一の本という事で 読んでみたけど。
d0129796_1752983.jpg

どんなものかと思ったら 彼得意の不倫ものですね(笑)
彼は 真面目な女性が好みのようで(笑)

斜め読みで もうすぐ上巻終了。
そういえば パパに怪しげな女の人からの手紙が 以前も来ましたが(笑)今日も はがきが。。。

今は パパ 出向中ですが 元々の職場のアルバイトの子だそうで。
また 数か月休職して 再びパパの元職場の別の部署で働き始めたとのこと。

20代?(30代前半?)彼女の送別会の写真も見せてもらったけど なかなかいい感じ。
すぐに プリプエママのいとこにどうかと思ったけど このいとこたち 本当に結婚願望ないみたい。

今迄 いくつか紹介したのだけれど 全然ダメ。
そうそう さっきの林先生の年金の話で 夫婦間の年齢差が大きいほど 年金額が得になる と言う話をしていました。

ただし 会社勤めに限るそうで 公務員はxだそうな。



 
 
[PR]
by puripuemama | 2014-06-19 17:09 | 花日記 | Comments(0)
<< 愛人からのメール?&初梅シロッ... 来た〜!!&ネバネバネバネバ♪ >>