人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもと変わらない火曜日。。。
今日も パパは お昼済ませて 出かけました。
プリプエママは 朝はお洗濯の後 洗濯機の掃除を。

糸くずなどが入る所のネット 入れ物 洗剤入れ等。
掃除する箇所が 多いな~。

以前の洗濯機は ドラム式で 糸くずが入るネットも何もなかったので 一体くずは どこに行っていたのだろうか?と 思っています。
でも 何もつまらなかったし。。。

そして 洗濯機に塩素系の漂白剤を入れて 洗濯漕の掃除と乾燥を。
それから 読書。

昨夜はこちらの自律神経の本を。
今日は 薬の本を。
いつもと変わらない火曜日。。。_d0129796_09365303.jpg
自律神経の本は 以前パパが買ったことのある医師の本でした。
なかなか 興味深く。

そして 今日読んだ本は 薬剤師が書いた本。
がんについても書いてありましたが 薬はやっぱり副作用が。。。

プリプエママも 早く今飲んでいる薬 なくしたいですが。
でも 夜良く眠れるのは 本当にいい。

次はいよいよ たんぽぽの目。。。

プエル 「今日は 5個。いつも この色の朝顔さんが いっぱい咲くんだよ。他の朝顔さんも 頑張ってね。」
いつもと変わらない火曜日。。。_d0129796_15184422.jpg
プリモ 「ママがね ニューニュー缶作ってくれたよ。夕飯の後のお楽しみだって。早く 夕飯の時間来ないかな~。」
いつもと変わらない火曜日。。。_d0129796_15200041.jpg


by puripuemama | 2014-08-12 15:23 | 読書 | Comments(0)
<< そして 水曜日。。。 いつもと変わらない月曜日・・・ >>