人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるだるな朝
おはようございます。
今日は 気温も少し下がって ずっと放置状態だった 2週間ぶりの掃除を。

全部屋終わった頃には 汗だく。。。
そして 今朝は起きてから だるだる。。。

昨夜は 蒸すかなと思って 冷房入れて寝ましたが やっぱり冷房って 体だるくなりますよね。
今朝は パパは早く起きて 整体に行ったのですが 全然気づきませんでした。

なんか 今までの暑さ疲れも 出て来ている様な。。。
昨夜は 頂き物の長なすを使って 味噌炒め。

プリモ 「なすの皮をむいたんだ~ね。」
だるだるな朝_d0129796_10202334.jpg
美味しく頂きました。ありがとうございます。
そして 今朝は 朝顔がたくさん咲いています。

プエル 「えっと 紫さんが 12個。」
だるだるな朝_d0129796_10213165.jpg
プエル 「白さんが 11個。」
だるだるな朝_d0129796_16221707.jpg
プエル 「ピンクと白のコンビが 2個。合わせて~25個!すっばらしい!!」
だるだるな朝_d0129796_10231405.jpg
いままでで 一番咲いています。
やはり 朝顔も 暑いとどうも元気なく 少し気温が下がると 花がたくさん咲くようです。

雨が降って来てしまいましたね。
外干しは ダメそうですね。

振込にも行かないと なのですが なんだかだるくて 今日はパス(笑)
夕方から 用事があるので それまでヒッキーです。

暑いので 用事は 朝方か 夕方~が 多くなりました。
9月は ちょっとは涼しくなるだろうと仮定して ちょっとずつ用事を入れていますが この先気温はどうなるのか???


by puripuemama | 2014-08-25 10:28 | 花日記 | Comments(0)
<< LIVING PHOTO写真... ブラックベリーのネックレス >>