人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休中日
昨日今日と 外に出ると 日差しは強い物の 秋の気配ですね。
秋は なんとなく 日も短いし 物悲しい感じになりますね。

公文も辞めて 1人時間が多くなると より物悲しくなるのかなと 思いますが。
最近 絶好調だったので 9月は いろいろ予定があります。

まあ 体調に合わせて 無理なくやって行こうと思いますが 今日はお薬復活のせいもあるのか なんとお昼寝2時間!
今 元気もりもりです。

今日は 明日に備えて パパだけ出かけて お留守番。
右の腰 ちょっと変です。

なんか 鏡で見てみると 右に傾いているのかも?
でも 整体行きたくないので 何とか自力で 治そうと。

図書館で借りて来た本を読んだり TVの録画を見たり 録画の溜まったラジオ体操やら自主ヨガやったり。
また 図書館から 2冊本が届いたと言うので 返しがてら 借りてこないと。

先は長いですが 来年の春に向けて 今年は冬眠中。
上に伸びることの出来ない時期は 地に根を張るような 努力をしようかと。

でも 最近は 昔のようにはストイックになれず 意志が弱いので(笑)
目も 疲れるし(笑) 実行にどこまで移せるか。


by puripuemama | 2014-09-14 20:31 | 読書 | Comments(0)
<< 布ぞうり 忙しかった1週間 >>