人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の週末~横浜編~
昨日は パパが申し込んだ 無料セミナーへ。
開催場所が 横浜大桟橋。

最初は セミナーの内容 プリプエママは無関心だったので 行くのやめようと思っていたのですが 横浜の友達に会う と言う名目で 出かけました(笑)
大人の週末~横浜編~_d0129796_11094793.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_11100358.jpg
大型クルーズ船が 大桟橋には留まっていました。
セミナーに関係する 障害者が製作しているというスワンベーカリーのパンを食べ 高校時代の友達の到着メールを待ちながら セミナーを聴く。

大桟橋のカフェで 大桟橋ラテを飲みながら おしゃべり。
大人の週末~横浜編~_d0129796_11122691.jpg
それから ちょっと散策。
象の鼻テラスから 赤レンガ倉庫まで。
大人の週末~横浜編~_d0129796_11131373.jpg
短い時間だったけど 話しが出来てよかったです。
そして 昨日の横浜 デジイチ初の外撮りの日でした。

デジイチ買ったのは 1年半くらい前、持ち歩くのに軽い方がいいと思い、ミラーレス購入。
5回通ったカメラ教室では 45mmF1.8のレンズを使用してのレッスンだったので 最初に着いていたレンズで撮ったのは 初めて(笑)

横浜は 異国情緒漂っていて 絵になる風景が多いですね。
(1枚目は 前夜我が家で 試撮り。蛍光灯下だったので こんな仕上がり。でもアンティークっぽくって いいかも?)
大人の週末~横浜編~_d0129796_11145572.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_11151482.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_11160087.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_11161799.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_11165921.jpg
大人の週末~横浜編~_d0129796_15213466.jpg
写真の腕は まだまだですが これから外撮りも増やしていきたいです。






by puripuemama | 2014-09-28 11:18 | お出かけ | Comments(0)
<< 大人の週末~横浜 中華街編~ ラストがいっぱい! >>